生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > 1111

1111

ブログをご覧の皆さん、おはようございますclover 

人事部のななですdog

今日は『1』が4つ並んだ日up

ほとんどの皆さんが知っていると思いますが、

『ポッキー&プリッツの日』

一応ポッキーかプリッツが食べたくなりますcoldsweats01

そして、実は同期の誕生日でもあるのですnotes

ポッキー&プリッツの日と同じなので、とっても覚えやすいですよねflair

せっかくなので・・・Yくん誕生日おめでとうshine






ということで、(上のこととは関係ありませんが・・・)

今日は、小樽商科大学の説明会good

坂の上にあって周りも静かな小樽商科大学は、

勉強するにはとても良さそうな場所ですよね~catface

今年もお邪魔させていただくのをとっても楽しみにしていましたよ~happy02



そして、今年は、なんと2回説明会にお邪魔することが決まっています!

しかも日程が、11月11日12月12日ということで、

何だかとっても覚えやすい日(笑)smile

ぜひぜひ来てくださいねlovelynotes

お待ちしていますshine


それでは次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > 説明会情報 > 1111

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ