生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 第一弾終了!

第一弾終了!

みなさん、おはようございます!コープさっぽろ人事部のななですhappy01

最近暖かい日が続いていましたが、今日は気温がグッと下がりましたねdown

今日・明日は雪も降るようですsnow

そんな中、昨日は久しぶりに同期何人かで集まって、ちゃんこ鍋を食べましたspa

やっぱり寒い時には大勢で鍋ですねcatfaceflair

今度は家でもちゃんこ鍋作りに挑戦してみたいと思います!!





さて、先週末、北見工業大学に行ってきましたairplanedash

今年の2月以来の北見でしたが、たくさんの学生さんが来てくれましたhappy02

説明する側としてはやはりたくさん来てくれるとありがたいですdelicious

まだまだ就職活動はスタートしたばかりですが、

私の話が少しでも役に立っていればなぁ・・・と思いますgood

北見工業大学の皆さん、ありがとうございました~notes
(ブログ見てますと声をかけてくださった方もありがとうございました!!
とっても嬉しかったです)

またどこかでお会いできることを楽しみにしていますhappy01



    


今週末は帯広畜産大学・北海道教育大学函館校にお邪魔しますpaper

楽しみにしていますので、みなさんぜひ来てくださいねwink

それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > 第一弾終了!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ