生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > しごと研究会⇒北見工業大学

しごと研究会⇒北見工業大学

みなさん、おはようございますcat 人事部のななですnote



昨日は19時30分から【マイナビしごと研究会】でお話をしてきましたup

予想通り、緊張しました~~~~~~~~wobblycoldsweats01sweat01sweat02dash

帰ってから「今日かなり緊張した・・・sweat01」という話をしたら、

家族に「珍しいねcat」と言われましたcoldsweats01

慣れてくると緊張もなくなってくるのですが、

昨日は久しぶりなだけあって、相当緊張しました・・・

でも、やっぱり若い皆さんに見つめられると、パワーをもらえる気がしますgood

私の採用活動もスタートを切りました!!

これからいろんな所でたくさんお話させていただきますので、

宜しくお願いしますねwink 






さて、明日は、いよいよ北見工業大学の説明会sign03

今年はななが一人で北見にお邪魔しますscissors

また緊張しそう・・・ですが、精一杯お話させていただきますcatface  

ということで、昨年の説明会の様子を見てみましょう・・・eyeshine



北見工大外観.JPG
教室から見た外の景色・・・

昨年は2月中旬にお邪魔したので、外は雪景色でしたsnow


北見工大09.JPG
当日は何人の学生さんが来てくれるか不安もありましたが、

思っていたよりもたくさんの皆さんが来てくれましたwink



今年はどのくらいの学生さんがきてくれるのかなぁ~と楽しみにしていますsmilenotes

昼には本部を出発して、明日は朝から説明会!

少しでも為になるようなお話をできればと思いますflair


北見工業大学の皆さん待っていてくださいね~happy02heart04notes


次回の採用活動日記もお楽しみにicon:star

ホーム > 説明会情報 > しごと研究会⇒北見工業大学

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ