生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 青森公立大学

青森公立大学

ブログをご覧の皆さんこんにちはhappy01 人事部のななですpig

11月に入ってどんどん冷え込んできましたね~

年を重ねるたびに寒がりになっている気がします・・・despairtyphoon

昨年買ったパンプスがもうダメなので、
(仕事柄、スーツとパンプスはすぐに痛みます・・・sweat02)

今年はコートもブーツも諦めることになりそうです・・・weep

 




さて、明日は、2011年採用の学内説明会、記念すべき1発目!!


青森公立大学

にお邪魔しますhappy02notes

昨年お邪魔しましたが、とっても綺麗な学校で、

自然に囲まれていて環境も素晴らしい所にありますschoolshine

昨年の説明会の様子はこちら・・・

青森公大内観.jpg
広い体育館のテーブルと椅子が向い合せに並んでいて、

学生さんを待つようなスタイルでしたup



外観はというと・・・

青森公大外観.jpg
なんか素敵じゃないですか~happy02shineheart04

私もこんな大学に通いたかった・・・と思ってしまいましたcoldsweats01




さて、明日ですが、私は札幌で仕事があるため、行くことができません・・・

もう一人の採用担当がお邪魔しますので、宜しくお願いしますsmile

青森公立大学の方とお会いできる機会を楽しみにしていますup




それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > 青森公立大学

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ