生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 内定式、無事終了

内定式、無事終了

みなさんこんにちはflair 人事部のななですdog

明日はハロウィンですねnotes

私はホームパーティーを開くので、せっかくならということで、

初めてハロウィンパーティーにすることにしましたcatfaceshine

と言っても仮装をしたりしないので、ただカボチャを飾るだけになるかと思います・・・coldsweats01

でも張り切って料理をしたいと思います!!




さて、今日の採用活動日記は、先日の内定式の様子をレポートですkaraokeshine






内定式では、内定証を36名の内定者一人ひとりに渡されましたmemoshine

改めて内定したことを実感したかと思いますcatfaceflair

内定式.jpgその後、人事本部長からのお話を聞き、

内定者全員が決意表明をしましたgood

その気持ちを忘れずに来春入協してほしいと思いますconfident



内定式が終わった後は、施設見学に行きましたbusdash

昨年稼働し始めた『エコセンター』では、

センター長からエコセンターでどんなことがされているのか、

地球の現状などについて説明をしてもらった後、

実際に間近で作業を見学させていただきました。



施設見学.jpgエコセンターを見学した後は、コープさっぽろの店舗を見学しましたeyeshine



施設見学をした後は、内定式が行われた会場に戻り、

今年入協した先輩職員とテーブルを囲んで、

懇親会が行われましたbarrestaurant



懇親会.jpg初めて会う先輩達に緊張している人も見られましたが、

非常に有意義な時間を過ごせたかと思いますdelicious



昼から長い時間で疲れたかと思いますが、

今年の内定者はとにかく元気で仲が良いので、

その元気を忘れずに、残りの学生生活を過ごしてもらいたいと思いますschoolheart04



それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > 内定式、無事終了

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ