生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 笑顔の後には涙あり

笑顔の後には涙あり

みなさん、こんにちはsun 人事部の山田ですup


昨日は内定式が行われましたhappy01

元気そうな内定者の皆さんの顔を見てホッとしましたcatface

あらためて、来年の春入協するのを待っていますgood    



さて、今日の採用活動日記は、

先日ブログで紹介したサービスコンクール本選の続き・・・





独特の緊張感に包まれた会場で、次々と応対が披露されまました。






そして、結果発表です・・・

結果発表.jpg
またドキドキの瞬間・・・



次々と結果が発表されていきました。

























入賞者2.jpg


団体戦で入賞された方々・・・

笑顔でVサインされている方もいれば、嬉しさのあまり泣き出す方もいて・・・

私ももらい泣きしそうになりましたcrying







そして、新入職員2名の結果は・・・



















コンクール新人3.jpg
なんと2名とも入賞!!

2位と3位に入りましたshine

緊張から解放されて、ほっとした笑顔を見せてくれましたhappy01





最後に入賞した方々と審査員を務めた理事長を囲んでの記念撮影をしましたcamerashine

入賞者.jpg
みなさん、とっても良い笑顔ですねheart04





最後に、コンクールに出場された皆さん、応援に来られた皆さん、

残念ながら本戦には出場できなかった皆さん、などなど・・・

皆さん本当にお疲れ様でしたhappy02

初めてコンクールを見ましたが、本当に感動しましたheart04

ありがとうございましたsign03







それでは、今日の採用活動日記はここまで。

次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > 笑顔の後には涙あり

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ