生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > サービスコンクール本戦!

サービスコンクール本戦!

みなさんこんにちは!! 人事部の山田ですnotes

土曜日、日本ハムファイターズが日本シリーズ進出を決めました!!

そして、相手は・・・あのジャイアンツ!

私は何年か前に日ハム対中日を見に行っているので、

希望としては、ジャイアンツが良いなぁと思っていましたsmile

今年は家族とテレビの前で応援したいと思いますgood

  



さて、今日は先日行われた、

第4回サービスコンクール本選の様子をレポートしますmemopencil

本戦は各地区予選を勝ち抜いてきたサービスさんたちが、

札幌に集結!!

会場に入った時の熱気と緊張感は凄かったですshine



今回は本戦ということもあり、応援もレベルアップup


応援.jpg


各地区特徴を出しての応援ですpaper

各地区から集まり、遠くは根室や函館のお店の方もいます。

店舗で働く方々は会場へ来られない人が大半なため、

こんな応援もありますup

応援tv.jpg
ちょっと見えにくいかもしれませんが、テレビ会議システムを使い、

お店から出場者へエールを送っていましたtvnotes


あとは、こういった応援も・・・




応援パネル1.jpg



応援パネル2.jpg各店舗・地区から応援ボードが張ってありますicon:cherryblossom
  
メッセージが書かれていたり、写真や似顔絵を張っていたり、

どのお店も工夫がされていて、応援する熱い気持ちが伝わってきますgood  




応援が終わった後は、いよいよ本戦スタートsign03




私は時間の関係上、新人戦しか見ることができませんでしたが、

理事長も審査員として見ている中、みなさん素晴らしい応対だったと思います。

入って1年未満なのに、そのレベルの高さには感動の一言ですweepshine






新人戦の中には、新入職員の姿も・・・

コンクール新人1.jpg
いしかり店のやぎさん。

なんとコンクール全体のトップバッターでしたflair


コンクール新人2.jpg
ルーシー店のあおきさん。



2人ともとっても素晴らしい応対でしたshine






この2人の結果はどうなったでしょうかsign02

結果は・・・近日中に採用活動日記でお知らせしますflair

お楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > サービスコンクール本戦!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ