生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 1週間振りです

1週間振りです

みなさん、こんにちはsun 人事部のななですsmile


前回のブログから気付けば一週間更新していませんでした・・・wobbly

毎日のようにチェックをしてくれていた皆さん、ごめんなさいsweat01

少しお休みをいただいておりましたconfident  

また頑張って更新していきたいと思いますので、

これからも皆さんご覧くださいねgoodshine



今日の採用活動日記は・・・

私の2011年採用活動のキックオフになる

『マイナビしごと研究会』についてですwink





しごと研究会はこれから様々な場所で行われる企業説明会とは違い、

コープさっぽろの仕事内容だけでなく、

若手職員から見たコープさっぽろの魅力・やりがい、

私の就職活動についてお話しさせていただきたいと思いますhappy01



30分間こちらが一方的にお話をさせていただきますが、

最後には質問時間も設けられていますので、

気になることがある方はぜひ聞いてくださいねpaper

せっかく直接お会いできる場所なので、

ホームページなどに載っていないようなことなどを聞いてほしいと思いますup

私も出来る限りぶっちゃけトークでいきたいと思いますscissors



現在満席になっていますが、ぜひ参加したいという方は、

キャンセル待ちをしてみてくださいcatface




それでは申し込まれた方は当日お会いできることを楽しみにしていますclover

ホーム > ななの日記 > 1週間振りです

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ