生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > 説明会情報

説明会情報

みなさん、おはようございますpaper 人事部のななですflair

昨日、久しぶりに同期が私の家に遊びに来ましたcatfacehouse

日曜日に大掃除を始めて、それなりにきれいな状態だったので、

掃除をしたかいがありましたnotes

そして、昨日は、私の大好きな黒豆茶をごちそうしましたcafeheart04

ストックがなくなったので、今日買って帰りたいと思いますsmile




さて、今日は、まず皆さんにお詫びを・・・

ず~っと前に、「説明会情報は次の採用活動日記で」

と言ってから説明会情報をアップしていませんでしたbearingsweat01

待っていた皆さん、ごめんなさい!!

今日は11月の説明会情報をアップしますので、

皆さんの大学にお邪魔する際はぜひ立ち寄ってみてくださいねcherry




☆★青森公立大学 合同企業等説明会★☆

日程:11月5日(木)

時間:13:15~16:30

場所:青森公立大学体育館




☆★北見工業大学 合同企業研究セミナー★☆

日程:11月8日(日)

時間:9:30~14:30

場所:北見工業大学講義室またはゼミ室




☆★小樽商科大学 緑丘企業等セミナー★☆

日程:11月11日(水)

時間:14:30~18:30

場所:小樽商科大学講義室



☆★帯広畜産大学 合同企業説明会★☆

日程:11月14日(土)

時間:10:30~18:30

場所:帯広畜産大学講義棟



☆★北海道教育大学函館校 業界研究会★☆

日程:11月14日(土)

時間:11:00~15:00

場所:北海道教育大学函館校体育館




以上の大学にお邪魔しますschoolshine

同じ大学に何度も足を運ぶことがなかなかないので、

この機会にぜひいらしてくださいねhappy02shine



それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > 説明会情報 > 説明会情報

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ