生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 北海道は宇宙一!

北海道は宇宙一!

みなさん、こんにちはsun 人事部のななですpig


日本には大型の台風が近づいているようで、

北海道は今週末雨予報です・・・rain

せっかくの3連休ですが、皆さん気をつけてお出かけ下さいねdanger



さて、昨日、北海道民に嬉しいニュースがありましたねhappy02heart04

それは、

『北海道日本ハムファイターズの優勝crownshine

昨日は用事があって、ドームに足を運ぶ事が出来なかったのですが、

テレビで優勝したことを知りましたup

北海道民として、ファイターズファンとしてかなり嬉しい出来事でしたheart02

監督がインタビューで

「ファイターズファンは宇宙一ですscissors

と言っていたのが印象的でしたhappy01



でも、ドームを見る度・・・

「2月はここで多くの就活生と採用担当者が集結するんだぁ・・・catface

とどうしても採用活動に結び付けてしまいますcoldsweats02  

これは採用担当者の職業病でしょうかcoldsweats01


でも、日本ハムが優勝を決めたドームで北海道の就職活動がスタートflair

と考えると、何か素敵な感じがしますよねshine



リーグ優勝だけではなく、クライマックスシリーズも勝って、

ぜひ日本一も札幌ドームで決めてもらいたいものですsign03shine
(ファンとしての気持ち・・・heart02




あと、コープさっぽろの店舗では、日本ハム商品が

いつもよりお買い得になっているようなので、

この機会にぜひお買い求めくださいwinkpaper




それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > 北海道は宇宙一!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ