生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > パンフレット作成中!

パンフレット作成中!

こんにちはsun 人事部のななですicon:cherryblossom


9月も今日で終わりですねconfident

1年の中でも9月は少し余裕がある月なので、

これからの採用活動や今年の内定式準備などをしていました。

でも11月からは学内説明会などが始まってきますので、

あと1ヵ月でやれることはやっておこうと思います!




さて、2011年新卒の採用活動に向けて、現在、

パンフレットを作成していますcatfacebookshine

一昨年、昨年と作ってきましたが、今年ももちろん作りますscissors

というか、作っていますsmileflair



今年はこんな感じです!!

と紹介したいところですが、まだ始まったばかりなので、

見せられるほどにはなっていません・・・coldsweats01


でも、完成したらすぐ、このブログで公開したいと思いますhappy02shine


また、説明会に来てくれた方にお配りしますので、

ご覧になって、コープさっぽろに少しでも興味をもってくれたらと思いますwink

私も完成するのが今から楽しみですnotes







そして、10月1日からは各情報会社がサイトをオープンしますねup

私達コープさっぽろも、全部のサイトではありませんが、

掲載していますので、そちらからも情報をゲットしてもらえればと思いますgood




採用活動日記も少しずつ採用に関する情報が増えると思いますので、

皆さんもこれからはさらに小まめにチェックしてくださいねlovely


そして今年も、採用活動をしている間はブログランキングで

TOP3を狙っていきたいと思います!!

そちらの応援も宜しくお願いしますshine




それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > パンフレット作成中!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ