生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > What's コープさっぽろ  > サービスコンクール~2

サービスコンクール~2

みなさん、おはようございますsun 人事部のななですdog


昨日アップしたサービスコンクールの記事ですが、

写真がほとんどなかったので、写真とともにもう少しだけ

振り返ってみたいと思いますbleah



サービスコンクール3.jpg


こ~んなにたくさんの人の前でレジを打ちますsweat01

緊張しそうですよねbearingsweat01


会場が緊張で包まれる中、レジ応対を披露します。


サービスコンクール6.jpg
会場にいる皆さんの視線が一人に注がれますeye

緊張する~bearingsweat01   


サービスコンクール2.jpg
レジ応対の時の、組合員さん役はその店舗にお任せしていますcatface

あるお店では、店長自らがお爺ちゃん役に!!bleah

迫真の演技で会場の笑いを誘っていましたsmile

他には妊婦役・子供役・怪我人役など、

緊張で包まれた会場を笑いで和ませてくれましたdeliciousnotes






サービス部門の皆さんの親切・丁寧・かつ素早いレジ応対に

ただ、ただ、すごいの一言ですsign03

店舗にいる時は私も自分の部門の仕事があったので、

なかなか見る機会がなかったのですが、

サービス部門の皆さん、本当に尊敬します!!





今回初めてサービスコンクールに顔を出しましたが、

私の知らないコープさっぽろもまだまだあるんだなぁと

改めて感じましたcatface

皆さんにコープさっぽろの魅力を伝えつつ、

私も改めてコープさっぽろについてもっともっと知っていきたいと思いますhappy01

ホーム > What's コープさっぽろ  > サービスコンクール~2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ