生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 速報!

速報!

みなさん、こんにちはflair 人事部のななですhappy01

皆さんはハマっている食べ物などありますか??

私は茄子ですrestaurantshine

つい最近までず~っと嫌いだったのですが、

食べ始めたらどんどん好きになり...heart04

昔はあの独特の食感が嫌いだったのですが、今はその食感が好きですlovely

今は農産の売り場にも茄子がたくさんある(しかも安い!)ので、

いっぱい食べたいと思いますhappy01











さて、今日は、久しぶりに採用活動日記らしい内容ですgood

ついに2011年の採用活動スタートです!!

第一弾は・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マイナビしごと研究会shine

【日時】 2009年11月6日(金)

【場所】 大学共同利用施設 ACU 研修室K
      札幌市中央区北3条西4丁目1-1 日本生命札幌ビル5階

【参加方法】 マイナビ予約ページから予約の上、ご参加ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





毎年お邪魔しているのですが、去年に引き続き、

今年も私が出る・・・予定ですbleah  

人事担当者として、若手職員として、

いろんなお話をさせていただけたらと思いますconfident



昨年は人事部へ配属されてすぐだったので、

緊張・緊張・・とにかく緊張・・・・sweat01sweat01

という感じでしたが、

今年は2回目ということで、もう少し余裕を持っていけたらと思いますgood



いよいよ2011年の就職活動もスタートです!!

今年もたくさんの就活生の皆さんとお会いできることを楽しみにしていますhappy02

コープさっぽろに少しでも興味のある方は、

ぜひマイナビしごと研究会でお会いしましょうsmilenotes



次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > お知らせ > 速報!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ