生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 年に1度の

年に1度の

みなさん、こんにちはclover 人事部のななですdog


先日、マリナーズのイチローが偉業を達成しましたねshine

史上初9年連続200本安打baseballshine

日本人がいろんな所で活躍しているのはとても嬉しいことですよねhappy01




さて、明日は私自身の年に1度の点検日ですflair


皆さんも年に1度は行っていると思いますが、

健康診断hospitalicon:body_run_away_left   

です。

本部の会議室などを使って様々な検査をしてもらうのですが、

私が一番嫌いなのは、



体重を測ることpig  

採血されることsweat01  
      



体重を測るのは毎年憂鬱です・・・wobbly

「今年は去年より増えているかも知れない・・・

本部に来て体を動かす時間が減ったから仕方ないsweat01

と自分に言い聞かせますが、ただの言い訳ですよねcoldsweats01


・・・明日は現実と向き合ってきますbearingsweat01



もう一つ、採血も嫌いですdash

もちろん痛いからですthunder

子供みたいに泣いたりはしませんが、注射を打たれる前は妙に緊張しますcoldsweats01

今年もこの季節がやってきてしまいましたdown

はぁ~sad  





子供のころは、体重も気にしてなかったし、

身長が去年より伸びてるか楽しみで、

聴診器を当てられることさえ楽しく感じていましたが、

大人になるにつれてそんな気持ちは少しもなくなりました。

ただ

『健康であってほしい・・・shine


願いはそれだけです。


2011年の採用活動の為にも健康でありますように・・・icon:star

(体重も増えていませんように・・・bearing

ホーム > ななの日記 > 年に1度の

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ