生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 先輩職員のお仕事 > 合宿写真集②

合宿写真集②

おはようございますhappy01  人事部のななですpig



先日、同期の何名かに異動の辞令が出て、札幌から出る人がいたため、

久しぶりに同期で集まり『いってらっしゃい会』を開きましたpapershine

やはり同期が近くにいなくなるのは淋しい・・・weep

ですが、各地区で活躍してくれることを祈っていますconfidentshine

皆さんがお住まいの地区にも私の同期が行くと思いますので、

よろしくお願いしますwinkheart04   






さて、今日の採用活動日記は、新入職員の合宿写真集第2弾!!

2日目に体験した富良野自然塾での様子をお伝えしますwink





2日目の午後はあいにくの雨模様・・・

降ったりやんだりの繰り返しでした・・・sad   






1枚目・・・

自然塾1.jpgのサムネール画像
まずは、今の環境についてのお話。

自然塾はどうしてこのような活動をしているかという説明も受けました。





2枚目・・・

自然塾2.jpg
2人ペアになり、裸足で道を歩きます。

裸足になったのは子供の頃以来だ~なんていう声も聞こえてきましたcatface  







3、4枚目・・・


自然塾7.jpg
最後には植樹もしましたclover

ゴルフ場だった場所に木を植えて森を作ります。

新入職員もその森作りのお手伝い。


自然塾8.jpg
木が根を張れるように、土の中にしっかり埋めますgood

次見る時には少しでも大きくなっているかなぁ~catfaceheart04   
  





自然塾で行われたことを全て載せてはいませんが、

体験してきた一部を掲載しましたdelicious

4月に行った時には一面雪で植樹や裸足で歩くことができなかったので、

今回は良い機会になったかと思いますhappy01





新人さんは、今月から本配属になります。

今回の合宿の経験を生かして店舗やセンターで活躍してくれることを

私達は祈っていますshine





それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27974
この記事へのトラックバック一覧
合宿写真集② from ななの採用活動日記

ホーム > 先輩職員のお仕事 > 合宿写真集②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ