生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 先輩職員のお仕事 > 合宿写真集①

合宿写真集①

みなさん、こんにちはwink 人事部のななですdog

今日の札幌は久しぶりに夏の陽気になっていますsun

でも風が吹くと秋風の香りがしますmapleshine





さて、今日の採用活動日記は、先月27~28日に行われた

新入職員の合宿の写真をアップしますcamerashine

たくさんあるので、その中からいくつか紹介しますhappy01





1枚目は・・・

09夏合宿1.jpg

これは、チームで情報交換をしているところcatface

情報をちゃんと伝えられているでしょうか・・・






2枚目・・・

09夏合宿2.jpg
夜ごはんを作っているところcatface

今回の合宿はすべてチームごとに行動してもらっているので、

夜ごはんもチームごとに作ってもらいましたrestaurant

魚を焼いたり、肉を焼いたり、煮込んだり、飯盒でご飯を炊いたり・・・

各チームが一生懸命作っていましたnoodle







3枚目・・・

09夏合宿3.jpg
合宿2日目は雨予報だったため、山を歩くのは中止して、

近くにある『不動の滝』を見に行きましたwave

皆揃ってカメラを向けていましたcamera










4枚目・・・

蒼い池1.jpg
不動の滝を見た後、歩いて『蒼い池』を見に行きました。

写真で伝わりきらないほど、青いんです!!

気になる方はぜひ一度見に行ってみてくださいup









5枚目・・・

蒼い池2.jpg
蒼い池に見とれる新入職員の姿・・・

思わず黙ってしまうほど綺麗な池なんですよshine




と、観光ばかりしているように見えるかも知れませんが、

この後は富良野自然塾に向かいましたbusdash

自然塾の様子はまた今度お送りしますbleah

次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

関連した記事

ホーム > 先輩職員のお仕事 > 合宿写真集①

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ