生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > What's コープさっぽろ  > 研修会②

研修会②

みなさん、おはようございますhappy01  人事部のななですdog

札幌は少しずつ寒くなってきましたbearing 

明日からは雨予報・・・rainなるべく早く天気が回復するといいですねsun






さて、今日は8月31日に行われた内定者研修会の写真を

少しだけアップしますcamerashine






研修会が始まる前は、緊張のせいか部屋は沈黙・・・

選考を待つ就活生のようで、こちらにも緊張感が伝わってきましたcoldsweats01sweat01


「まだ始まらないので自由に話してていいですよ~」

という一言で、状況は一変!!

皆さんその言葉を待っていたかのように隣同士で話し始めましたflair





賑やかな中始まった研修会ですが、

お互い初対面という事もあるので、 

まずは、席の隣同士で自己紹介をしてもらいましたhappy01



831研修会2.jpg





その後は、自己紹介をしたペアで他己紹介paper

それぞれ自己紹介の時のペアで相手の事を紹介してもらいましたwink

831研修会3.jpg
面接では見られなった部分を見る事ができましたbleah





そして、グループワークも行いましたsmile

今回は皆さん苦戦をしていたようですが、初対面の人でもしっかりと

討論することができていましたgood

831研修会1.jpgのサムネール画像






内定者の皆さんの感想を読んでいると、「楽しかった」という声が多く、

私達としては楽しんでもらいながら、コープさっぽろについて理解してもらえたので

大成功ですshine




次回内定者が集まるのは、内定式。

ようやく内定者全員が集まりますhappy02

私も今から楽しみですlovely

来月下旬には内定式の模様もお伝えできるかと思いますscissors

 

それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > What's コープさっぽろ  > 研修会②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ