生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 答え。その2

答え。その2

みなさん、こんばんはnight 採用担当のななですdog

もうすっかり秋の香りがしてきましたね~confidentmaple

少しずつ肌寒くなってきて昨日は私もジャケットを取り出してきましたdash    

これから秋、冬へと向かっていくんですね~maplesnow  




さて、先日のクイズの答えを発表します!!

簡単だったので、多くの皆さんがわかったかと思いますgood






今回はパンフレットに関する問題。

次のうち、2010年新卒採用に使われたパンフレットは??


パンフ表紙.jpg



パンフ08.jpg



それでは、正解発表です・・・














正解は、Aのパンフレットでしたhappy01notes

パンフ表紙.jpg

パンフレットには2008年入協の職員がコープさっぽろについて

いろんな話をしてくれていますcatfaceflair


もっている人もたくさんいることかと思いますup





ちなみに、もう一つのパンフレットは、

パンフ08.jpg
2009年新卒採用時に配布していたもので、

2007年入協の職員(=私の同期)が載っていますbleah






2011年新卒採用時に配布するパンフレットはこれから作成されますので、

皆さんお楽しみに~happy01

できたらこのブログにも掲載したいと思いますgood




それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > 答え。その2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ