生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 夏の終わり・・・?

夏の終わり・・・?

みなさんこんにちはsun 人事部のななですpig


今日は蒸し暑いですね~wobblysweat02

昨日までは雨だったのに、今日はその湿気を引きずったまま気温が上がっていますcoldsweats02

予想最高気温は29度sign03sweat01

今日は本部の方が涼しいようですsmilegood

夏が終わったかと思いきや今日だけは別のようですbleah  



さて、夏も終わりに近づいていますが、全然夏を満喫していないので、

夏が終わってしまう前に、同期で花火をしましたhappy02notes

仕事の時は真面目な同期も、遊びになると仕事の時とは違う顔になりますsmile

暗すぎて写真を撮ることができませんでしたが、夏の思い出がまた一つ増えましたup



皆さんはどんな夏を過ごしましたか?

もう朝晩は冷えるので、体調管理だけはしっかりして、たくさん遊んで、

たくさんの思い出を残してくださいねnotes



それでは、暑い一日頑張っていきましょう!

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

ホーム > ななの日記 > 夏の終わり・・・?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ