生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 再開

再開

こんにちはflair 採用担当のななですhappy01

暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどしていませんか??

私は夏バテはしないのですが、季節の変わり目に風邪をひくことが多いので、

そろそろ注意し始めなければいけませんsign03

皆さんも暑いからと言って冷たいものばかり食べすぎないようにしてくださいねwink



さて、お盆が終わり、夏ももうすぐ終わりを迎えようとしています・・・catface

皆さんはどんな思い出ができましたか??

私は、お盆の時に久しぶりに店舗で同期と働いてきましたnotes

今週は同期と花火でもしようと話をしていますsmile   


さて、お盆も終わり、今日からアレを再開しますgood
アレというのは・・・

今年入協の新人職員の面談ですsmile

お盆前に15名の面談が終わりましたが、

お盆期間は忙しい為少しお休みをしていました。

今日からまた再開ですflair



27・28日に新入職員の集合研修があるため、

そうにかその前には面談を終わらせたい!と思い、

今週は週5日のうち4日は新入職員の面談ですgood





これまでにお会いした新入職員の皆さんは、

思っていたよりも楽しいicon:noteという人もいれば、

思っていたよりも大変sweat01という人もいましたcatface

それでも、もっと上手に、もっと早く、と仕事での目標も見えてきているかと思いますshine


  




さて、今日は私が1人で小樽とあいの里にお邪魔しますwink
(いつもは採用担当の2人で回っています)

マイカーがないためJRでの小旅行ですbuscoldsweats01

小樽もあいの里もなかなか行く機会がないので、楽しみですhappy01




皆さんに新入職員の皆さんの様子をご覧いただけるのは、

来週以降になるかと思いますので、楽しみにしていてくださいねdelicious




それでは次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

それでは小樽へ行ってきます!!

ホーム > ななの日記 > 再開

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ