生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 休憩

休憩

みなさん、こんにちはhappy01 人事部のななですcherry

今日も良い天気sun札幌はようやく夏らしくなってきましたねwink

今日は8月7日!七夕!

仙台では有名なお祭りが開催されているみたいですnotes

   


さて、前回と前々回お送りした6ヵ月研修の記事は見ていただけていますか??

まだチェックしていない方はこちらから↓↓


6ヵ月研修~第1章 目標~

6ヵ月研修~第2章 未来~


実はまだ続きがありますが、ここでちょっと休憩ですconfident

最近あった出来事を少しだけご紹介しますflair




 最近の私はと言うと・・・

実は5・6日で富良野に行ってきましたrvcardash

・・・旅行じゃありませんよcoldsweats01

仕事で行ってきましたが、なぜ行ったのかはまた後日公開しますbleah




あと、最近触れていなかったブログランキングup

なぜか最近上がり始めていますshine

前回・前々回と2ランクずつ上がっているんですflair


採用活動を終えて、ネタも充実していないような気もしていましたが、

ここにきて見てくれている人が増えていますupup



ずーっと見てくれている方、最近見始めた方、

これからも『ななの採用活動日記』をよろしくお願いしますconfidentheart04



次回は、6ヵ月研修の続きをお送りしますので、お楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > 休憩

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ