生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > What's コープさっぽろ  > 6ヵ月研修~第4章 返信~

6ヵ月研修~第4章 返信~

こんにちはdog 人事部のななですwink

今日は早速前回の日記の続きをお送りしますpaper

前回は私が当時の上司に書いた手紙を紹介しましたpenheart04

果たして、マネージャーからの返信の内容はsign02







マネージャーからの返信は以下のような内容でした。




「責任とやりがい」が一番最初に感じてほしい項目でした。

順調に成長してくれてるね。

マネージャー不在時は「(私の苗字)マネージャー」です。

自信を持とう!

まだまだ覚えることはたくさんあります。

まずは「疑問」に思うこと、そこがスタートです!

現在は欠員で作業的にも大変だと思うけど、一緒に頑張ろう!

期待しています!!






これが私の上司からの返信でした。

今読んでも嬉しくなりますし、「頑張らなきゃ!」と思わせてくれる内容ですconfident

まだまだわからないことばかりでしたが、誰かに「期待されている」と思うと

すごくやる気が出てきましたicon:body_biceps

前回の手紙にもあった通り、当時の私は自信がなく不安ばかりでした。

でも、マネージャーのこの手紙によって自信と勇気が持てた気がしますicon:sparkling



たまたま見つけた資料にあったものですが、見つけて良かったですhappy01



以上、3回に渡って6ヵ月研修の思い出を書かせていただきました。

次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star


ホーム > What's コープさっぽろ  > 6ヵ月研修~第4章 返信~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ