生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > What's コープさっぽろ  > 6ヵ月研修~第3章 手紙~

6ヵ月研修~第3章 手紙~

みなさん、こんにちはwink ななですcherry

今回は6ヵ月研修の続きですup

前回、前々回の日記では、同期が新人の頃、どうなりたいと思っていたのかを

少しだけご紹介しましたicon:clover

今日は同じ6ヵ月研修の資料からの第3弾bomb


6ヵ月研修の資料を眺めていくと・・・


その中に『上司への手紙』mailtoという資料を発見!

読んでみたらとっても恥ずかしくなりましたが、

当時の私の気持ちがそのまま書かれていて懐かしくなりましたconfident

その内容を少しだけ紹介します。



『○○マネージャーへ』

私がこの店に配属になりもう少しで2ヵ月になりますが、

6ヵ月研修をきっかけに思っていることを伝えたいと思います。

正直言うと、マネージャーが不在の時、不安に思いながら仕事をしています。

きっと、パートさんたちも不安に思っていると思います。

なので、今の私の目標は、マネージャーが休みでも自信を持つことです。

~中略~

マネージャーは、配属後すぐにたまごやチーズの発注、売場の計画などを

任せてくれて責任とやりがいを感じました。

最近は菓子担当、そしてローテーション作成などの新しい事にも

どんどん挑戦させてくれるので、とても感謝しています。

マネージャーと一緒に働いているうちにより多くの事を吸収し、

それを自信に変えて、いつかマネージャーと肩を並べられるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします!





こんな事を書いていましたcatface

今でもこの文章を読むと、あの頃はこんな気持ちだったなぁと思い出しますflair



実は、私達新人からの手紙にはそれぞれの上司が返事を書いてくれましたicon:face_self-conscious_smile  




その内容は次回の日記で発表しますのでお楽しみに~icon:star

ホーム > What's コープさっぽろ  > 6ヵ月研修~第3章 手紙~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ