生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 118・・・

118・・・

こんにちはsun 人事部ななですhappy01


まずはお詫びを・・・

一昨日の問題の答えを昨日アップします!と言ったものの、

昨日お休みだったのをすっかり忘れていました・・・wobblysweat01

楽しみにしていた方、申し訳ございません!!


    

早速、一昨日の問題の答えを発表します!


皆さんはわかりましたか??




118・・・


世界最年長の人が今年118歳になった・・・?


新しい映画のタイトル・・・?


新人さんが入協して118日・・・?


ななが人事部にきて118日・・・(それはないか・・・coldsweats01




いろいろ考えてもらえたかと思いますが、

正解は・・・




『私がこのブログを書いた記事の数』

でしたup


最近、内容が薄い記事が多かったので(...反省)

今までどんな記事を書いたかな~と何となく見てたら、

思ったより書いていて、数えてみましたflair


そうしたら、118の記事が今までアップされていましたsmile

皆さんはこのうちどのくらいの記事を見ていただけているのでしょうか?

気になる方は、過去の記事も見る事ができますので、ぜひ見てくださいねnotes



正解した方、おめでとうございますhappy02shine


今後も、200件、300件、500件目指して頑張っていきますので、

皆さんもご覧くださいねpaper   



次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

    
・・・同期のMくん、すぐにメールをくれてありがとうdelicious  

でも、正解していたのでびっくりしましたcoldsweats01

ホーム > ななの日記 > 118・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ