生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 26年後、何をしてますか?

26年後、何をしてますか?

ブログをご覧の皆さん、こんにちはup 人事部のななですvirgo

今日は7月22日。

何の日かご存じですか??

北海道牛味付カルビーが一斉発売される日sign02

間違ってはいませんし、かなり美味しそうrestaurantheart04ですが、  

その話ではなく、


皆既日食

についてですnewmoonshine



ずーっと話題になっていましたが、皆さんはご存じでしたか??

皆既日食が日本で観ることができるのは、滅多にないんですsign03

なんと、今回の皆既日食は1963年7月21日に北海道東部で観測された以来、

実に46年振りだそうですflair

そして、次に皆既日食が起こるのは2035年9月2日なので、






2035年・・・coldsweats02sweat01sweat01    










  

今日を逃すと26年起こらないそうですsweat01










26年後...私は、おばさんになってるんだろうなぁ...





26年見られないなら、観てみたいeyesign03

と思いましたが、皆既日食を観る事ができるのは、日本でも限られた地域のみ...

それも、奄美大島やトカラ列島、屋久島、種子島などらしいです...






私の住んでいるところは...北海道






残念ながら気合も空回りでしたsad


でも、皆既日食は観れなくても、部分日食なら北海道でも観れるらしいですhappy02shine

...時間的に仕事中なので観る事ができなさそうですcoldsweats01


もし観る事ができそうな皆さんは観てみてくださいねwinkshine

雨が降らないとといいのですが...rainsweat01      

皆既日食の情報はこちらfullmoon    


それでは次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > 26年後、何をしてますか?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ