生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > What's コープさっぽろ  > 困ったら・・・

困ったら・・・

みなさん、おはようございますhappy01 人事部ななですdog

7月も残り1週間ですね~あと1週間皆さんはどんな予定ですか??

私はやらなければならないことがあるので、

遊びに行ってる場合ではなさそうです・・・coldsweats02


さて、今日は自炊をしている学生さんや、

毎日何を作ればいいか悩んでいるお母さんがいるご家庭は必見ですeye


私も毎日何を作ればいいのか困っている一人なので、

最近、ようやく活用するようになりましたflair


それは・・・



コープさっぽろのHPにも掲載されている、

お役立ちレシピ♪


お店では、レシピカードが置いてあると思いますが、

インターネットで簡単にご覧いただけるものpcrestaurant

いろんなメニューが載っていてとても助かりますnotes

ほとんどは4人分の材料なので、一人暮らしの学生さんには使いにくいsweat02  

と思われるかも知れませんが、お友達を呼ぶ時などに、

手の込んだ料理を出すとびっくりされるかもしれませんよbleah

あまり料理の出来ない私も、今年は煮物に挑戦しようと思っているので、

手羽先と大根のピリ辛煮込みというのを作ってみたいと思いますsmile



皆さんもぜひ活用してみてくださいねicon:note



コープさっぽろのHPにはお役立ちレシピ以外にも

楽しくて役に立つコンテンツがたくさんありますので、ご覧くださいconfident



それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > What's コープさっぽろ  > 困ったら・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ