生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 7月11日のひとりごと

7月11日のひとりごと

みなさん、こんにちはsun 人事部のななですcatface

今日は7月11日sign03

特に○○な日というのはありませんが、7月に入りもう少しで2週間が経ちますup

本当にあっという間ですdash


昨日は、仕事を早めに終わらせて、同期のお家に遊びに行きましたrvcar

目的は・・・6月に生まれたばかりの同期の子供heart04

小さくて可愛らしい女の子でしたhappy02

よく、『子供の為に頑張る!』と言いますが、

あんな可愛い顔を見たら頑張れるのは当然ですsmilegood

子供には不思議な力があるようですねbleahshine




さて今日の就職活動日記は・・・・




社会人のプライベートについて、少しだけお話ししますscissors   


つい最近ですが、毎日少しでも歩くようにしてますicon:body_run_away_left

本部に来てから運動といえるほど動いていないので、

少しでもと思い歩くことにしましたgood

ジョギングだとすぐに疲れて嫌になってしまいますが、

散歩だと自分のペースで歩けるし、

周りを見ながら歩いていると意外な発見がありますeye


「こんな所に○○っていう会社がある」

「意外と一軒家もあるんだ・・・」


普段周りを見ずに歩いたり、車に乗っていることがよくわかりましたcatface



皆さんは何か習慣やマイブームなどありますか?

私は就活の時、一人で活動することが多かったので、

お昼御飯にカフェに行くことがマイブームでしたconfident

美味しいものを食べると元気になるので、

そのおかげで就活も頑張れたような気がしますwink



社会人になっても、高校時代の友人の誕生日パーティーは欠かさずやって、

プライベートも充実させることで、仕事も頑張れていると思いますsmile



皆さんも今のうちから趣味や好きな事を見つけておくといいかもしれませんねflair

そうすると、仕事もプライベートもより充実した物になると思いますgood



それでは、今日の就活日記はここまで~icon:star

次回の就職活動日記もお楽しみに~icon:staricon:star

ホーム > ななの日記 > 7月11日のひとりごと

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ