生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > つながり

つながり

みなさん、こんにちはsun ななですpenguin

今日も一日良いお天気で気温も上がりそうですね~

これからは熱中症と日焼け対策をしなければいけなさそうですdespair



さて、今日はコープさっぽろの『つながり』のお話recycle

昨日、美園店にお買い物に行きましたmoneybag

そこでパートさんに声をかけられて、私がいた当時の話やその後のこと、

他のパートさんは元気かどうか、私の今の仕事の話・・・

などなど、たくさんの話をしましたhappy01

私が美園店にいたのは一昨年の9月~昨年の3月なので

あれからもう1年以上が経ちました。

でも声をかけてくれるパートさんがたくさんいますhappy02

ちょっとしたことかもしれませんが、すごく嬉しいことなんですwink

   

  
コープさっぽろは『人と人とのつながり』を大事にしていますが、

これは『職員と組合員』だけでなく、『職員同士』、『組合員同士』

などたくさんの『つながり』を大切にしていますlovely



コープさっぽろは全道に店舗やセンターがあるため、異動か必ず発生します。

でも異動する度にたくさんの方との出会いがあり、

『つながり』が生まれていますheart04





同期や先輩、上司、同僚、パートさん、お客様・・・

など、社会人になるとたくさんの出会いがありますclover

今は社会人になることが不安だという学生さんもたくさんいるかと思いますが、

そんなに不安になることはないんだということを少しでも分かってもらえればと思いますconfident




それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > つながり

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ