生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 新人は今!Part4

新人は今!Part4

こんにちはscissors 採用担当のななですwink



今日は久しぶりにフレッシュな話題をお届けしますflair

2009年入協の新人さんが集合研修を行いましたup
4月に入協して早3ヵ月・・・

6月の仮配属から早1ヵ月・・・

新入職員の皆さんは店舗や宅配で毎日奮闘中かと思いますicon:body_biceps




先日、新入職員の皆さんが3ヵ月研修を行っているので覗いてきましたeyeshine


3ヵ月研修1.jpg
専属のトレーナーから、作業や仕事で使う数字についての講義もありましたbookpencil

久しぶりに全員の顔を見ましたが、見るたびに社会人らしくなっていて、

私ものんびりしてられないなという気持ちになりますicon:body_run_away_right



3ヵ月研修2.jpg
私としては新人さんが皆元気に働いているというのが励みになりますshine

今月~来月にかけて新人さんの面談に行く予定ですhappy01

社会人になって3ヵ月経った皆さん一人一人とお話をしてきますsmile

皆さんに元気を与えつつ、新人さんから元気をたくさんもらってこようと思いますnotes






それでは、次回の祭用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > 新人は今!Part4

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ