生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > What's コープさっぽろ  > 舞台裏

舞台裏

みなさん、こんにちはsun 人事部ななですclover



昨日、家に帰ってテレビを付けたら、

ちょうどよさこいがテレビ中継されていたので見てみたら、

私が大学時代所属していたチームが踊ってましたnotes

踊り子さんは知らない子ばかりだけど、後輩なので応援したくなりましたhappy01  



よーく見ていたら、知ってる後輩を発見eyesign03

その後輩は、大学の後輩であり、コープさっぽろの後輩なんですsmile

思わず家族に「○○くん見つけた!!見て!!」と興奮してしまいましたhappy02





よさこいの話をし始めるととまらなくなるので、この辺にして・・・coldsweats01  

今日は今まで明かされる事のなかったあるサイトの舞台裏を見せちゃいますbleah
皆さんは、企業の採用情報をどこで手に入れましたか??

多くの方は就職支援サイトで手に入れているのではないかと思いますflair 


今日はその就職支援サイトが出来るまでを少し教えちゃいますsmile



皆さんが利用し始めたのは、昨年の10月からかと思いますが、

作り始めたのはもう少し前からなんですよup

データを入力したり、掲載する写真を撮ったり・・・

裏側では多くの人達が動いています!


今日は昨年の取材風景を初公開camerashine

マイナビ取材2.jpg
「この写真どこかで見た事がある・・・」という方がいらっしゃるかと思います。

そう!マイナビ2010に載っている2人bleah

取材当時は1年目の新入職員だった中村くんと藤山さんclover

今現在は2年目ということで立派な戦力として働いていますgood


マイナビ取材1.jpg
取材当日は、マイナビの方が数名来て、詳しく話を聞いたり、

写真を撮ったりしてくださいましたmoviekaraoke

そうして出来たのが、マイナビ2010のあの記事なんですflair



エントリーは締め切りましたが、サイトは見る事が出来ますので、

もう一回見ていただければ面白いかな~と思いますconfident



それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > What's コープさっぽろ  > 舞台裏

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ