生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > いってらっしゃい!

いってらっしゃい!

採用活動日記をご覧の皆さん、こんにちはup ななですcatface

今日で6月も終わりですね~ 

早いものです・・・bearing  




実は、昨日、久しぶりに同期がほぼ全員集まりましたflair

なぜ集まったのかと言うと、同期の一人が転勤することになったからですwink

しかもチーフからマネージャーへ昇格shine

こういう時になると皆集まる同期は何だかんだ言っても

お互い深い絆で結ばれているのかな...heart04

なんて思ってしまいますcoldsweats01



今回異動することになった同期は、家が近かったので、

何度かうちで一緒にご飯を食べたりするような仲でしたrestaurant

なかなか会えないと思うと個人的にはかなり淋しい気持ちでいっぱいですsad

ですが、マネージャーになることが出来たのはとても嬉しい事happy01

離れてしまいますが、応援し続けたいと思いますnotes



私の同期は今のところ札幌にいる人が多いのですが、

これからは札幌以外にも活躍の場はたくさんあるので、

きっとどんどん離れ離れになってしまうのかなぁと考えてしまいましたdespair

でも各地で同期が活躍するのは仲間としてはとても誇りに思えますshine

今回異動する同期も鵡川でたくさんの力を発揮してきてほしいと思いますflair



今までのブログでも何度も同期の良さを伝えてきましたが、

昨日は本当に同期のつながりが見えた一日でしたhappy01

このブログをご覧の皆さんにも素敵な同期が出来るといいですねshine




明日から7月!!

さらに暑くなりますが、体調には気をつけて頑張りましょうねicon:body_biceps

それでは次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > いってらっしゃい!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ