生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > コープさっぽろの職員

コープさっぽろの職員

  • 投稿日時: なな
  • 2009年6月18日 10:12
みなさん、こんにちはwink 人事部のななですnotes


先月から本部に新しい仲間が増え、

私の同期がなんと4人も本部での勤務になりましたup

席も近いので何となく嬉しい気持ちですlovely

仲間がいるというのは心強いものですicon:body_bicepsicon:sparkling



今回の採用活動日記は、コープさっぽろの職員についてのお話flair

若手職員は以前、ブログで掲載しましたが、

全体的に見てどんな職員が多いのかを、

私の個人的な視点でお教えしますnotes

私から見たコープさっぽろの職員は、


面白い人が多い!

リフレッシュの方法を知っている!!

でも仕事はしっかりやる!

そして家族想いheart04


そんな職員が多いと思いますcatface

社会人なので、もちろん仕事はしっかりとやらなければいけないのですが、

息抜きが出来ないと、苦しくなっちゃいますよねsweat01

そういった息抜きをしっかりできる人が多いのではないかと思いますflair

もちろん私の同期もそうですgood

仕事は真剣にやっていますが、終わった後に会うと別人のようになっていますsmile



そして何と言っても家族想いの方が多いですhappy02

今まで一緒に働いていたMGR達も、単身赴任だけど、

休日は1日だけでも家族の待つ家に帰るrvcardashheart04

なんて人はたくさんいましたshine

家族を持つと家族の為に頑張れるのかもしれませんねhappy01




コープさっぽろには本当に様々な人たちが働いていますcatface

生まれも育ちも、考え方も、性格も、一人一人違いますが、

根本的な想いは一つ!

『全ては組合員のためにshine

なんですwinkflair




コープさっぽろの職員はどんな人がいるのか

少しでも想像してもらえたらと思いますbell





それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > コープさっぽろの職員

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ