生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > ドキドキの・・・

ドキドキの・・・

みなさん、こんにちはsun 人事部のななですconfident

今日は久しぶりに天気が良くなりましたね~

最近は天気予報があまり当たらないので、いつ天気が変わってしまうか

不安に思いつつ仕事をしていますpcsweat01



さて、今回の採用活動日記は・・・

久しぶりの新人さん情報!!(写真付き)

部門が決まり、毎日店舗やセンターで頑張っている新人さん達が

発寒本部で行われた店長会議にやってきました!!

昨日、6月8日はコープさっぽろの店長会議でしたflair

札幌地区の店長は発寒本部に、他の地区の店長は地区本部などに集まり、

テレビ会議システムで会議が行われましたtvshine


店長会議の最初はチャレンジミーティングflair

2人1組になって身だしなみをチェックしたり、挨拶をしますup

店長0608.jpg
最後はお互いに心や体の調子を聞きながら肩を揉みますnotes

ちなみに私も毎日やっていますscissors



そして、今回の店長会議は、最初に今年の新人さんの自己紹介がありましたhappy01

一人一人、名前・部門・店舗、そして意気込みを発表しましたup


0608新人2.jpg

大先輩である店長たちの前で話すのは緊張したかと思いますが、

自己紹介を聞いた店長は拍手をしてくれていましたpaper



店長06082.jpg


自己紹介を始める前は、

0608新人.jpg
こんな風に↑緊張している様子の新人さんでしたが、

マイクを前にするとみんな堂々としていてとても頼もしく見えましたshine


最後は、全員で店長に宜しくお願いしますとあいさつし、終了しましたconfident

0608新人3.jpg
6月11日からは仮配属としてまた新たなスタートを切る新人さんicon:body_run_away_right

今後の活躍に期待大ですflair



次回、新人さんをレポート出来るのは7月になるかと思いますが、

また、何かありましたら随時レポートしていこうと思いますのでお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > ドキドキの・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ