生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > この季節になりました!

この季節になりました!

皆さん、こんにちは! ななですicon:clover

6月に入り、私としては体が疼く季節になりました!

どうしてかというと、


よさこいソーラン祭り 


の季節だからですnotes


大学時代、よさこいのサークルに所属していた事もあり、

踊っていない今も、自分がいたチームは応援したくなりますflair

もう顔も知らない後輩ばかりですが、ぜひ頑張ってほしいですhappy01


噂によると、コープさっぽろの後輩の一人が今年も出場するとのこと!

これは応援してあげなければいけません!

頑張れ~sign03




私の大学時代は年に1回のよさこいソーラン祭りの為に練習して、

友達と飲みに行ったり、ドライブしたり・・・

いろんな事をしましたcatface




就活中の人も、もう内定をもらって就活を終わらせた人も、

残りの大学生活を満喫してくださいねicon:note

大学生でしか経験できない事ってたくさんあります。

友達も就職するとなかなか会えなくなります。

今のうちにたくさん思い出を作っておいてくださいねicon:face_smile

よく、社会人になるまでに勉強した方が良い事はありますかsign02

と聞かれますが、それは先程述べた、

『大学生でしか経験できない事をたくさん経験してくること!』

というお話を皆さんにしていますicon:face_shy

一度社会人になったら一生社会人です。

実は、学生時代の経験って社会人になってから活かされることが

結構あるんですicon:cherryblossom



私も、学生時代生徒会に入っていたおかげで、

人前で話す度胸がつきましたshine

生徒会の経験が今の仕事ではかなり役に立っていますしgood


コープさっぽろもいろんな経験をしている様々な人たちで成り立っていますicon:sparkling




それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ブログプレゼントキャンペーンnote
今日のキーワードは「」だケロ
catface

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25649
この記事へのトラックバック一覧
この季節になりました! from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > この季節になりました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ