生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 札幌ドーム

札幌ドーム

こんにちはbaseball ななですhappy01


今週は、説明会があり、埼玉への出張があり、最終面接があり、

とスケジュールが毎日埋まっていましたbookshine

埼玉での研修の様子は後日アップしますのでもう少し待っていてくださいねsoon



さて、先週、札幌ドームへ行ってきましたicon:body_run_away_right

何をしに行ったかと言うと、

日ハムvs巨人  

を観に行きましたhappy02shine


当日は休みではなかったので、仕事終わりに猛ダッシュで行きましたicon:body_run_away_right

その日はラッキーな事に

『レディースデー』virgoshine

だったので、いつもの半額くらいで観れましたticketshine  

こう見えて野球観戦好きなんです・・・heart04



でも、この仕事を始めてから、

札幌ドーム=就職活動

っていう発想にもなってしまいます・・・coldsweats01

選手がいるところで私も説明していたんだよなぁ・・・

全就研.jpgのサムネール画像なんて考えてしまいますcoldsweats01



それでも、普段は入ることのできない場所に、

足を踏み入れる事のできるなんてちょっと得した気分ですnotes

これで、野球の時みたいに芝生だったら最高なんですけどねbleah


上の写真から早いもので3ヵ月以上が過ぎましたsweat01

あの頃よりは説明がうまく出来るようになった気がしますdelicious

皆さんも就職活動をしていく中で一回り大きくなったと思いますgood



今のところ来年も私は札幌ドームで説明していることと思います。

さらに歳の離れた学生さんといろんな出会いがあることを期待していますshine



それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25997
この記事へのトラックバック一覧
札幌ドーム from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 札幌ドーム

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ