生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 新人は今!Part3

新人は今!Part3

こんにちはhappy01 人事部ななですpig

先週は説明会ラッシュでしたが、今週は面接ラッシュですdash

今日も最終面接が行われていますup

2010年の採用活動と同時進行で動いているのが、

2009年新入職員の教育ですflair


なんと、先週、ついに配属決まりましたぁhappy02notes

約1ヵ月半かけて様々な部門の研修を行ってきましたが、

ようやくこれから頑張っていく部門が決まりましたsign01

まずは部門別で研修を行いますpencil


農産チーム農産.jpg

農産部門は力仕事が多いのですが、

今年は5名中4名が女性という配属になりましたvirgo

お店のトップを飾る部門なのでセンスも重要かもしれませんねsmile 

畜産チーム

畜産.jpg
畜産部門は過去3年、男性しか配属されていませんでしたが、

今年は初めて女性が配属shine

女性畜産MGRが誕生する日も近いsign02 



水産チーム水産.jpg
水産部門はなんと男性7名が配属されました!

トレーナーも説明に力が入っています!

即戦力としての期待は大きいですよ~shine



デリカチームデリカ.jpg
デリカ部門は、女性2名が配属されましたnotes

女性の才能をどんどん発揮してほしいものですflair



グロサリーチームグロサリ.jpg
日用品部門へ1名、食品部門へ5名配属されましたup

私自身、以前は食品担当だったので応援してますcatface



サービスチームサービス.jpg

サービス部門は女性3名が配属confident

組合員さんに必ず接する部門なので、新人さんのフレッシュな笑顔を

振りまいてほしいと思いますhappy02



宅配チーム宅配.jpg
宅配には、男性2名が配属delicious

毎日組合員さんと1対1でお会いすることができる部門ですnotes

力仕事ですが、若さと元気で乗り切ってほしいと思いますflair



以上が、今年の新人の配属ですflair

希望が通った人も、希望通りいかなかった人も、

それぞれの力を十二分に発揮してほしいと思いますshine

各部門には専任のトレーナーが付き、より深く研修を行いますpencil



新人さんの活躍を期待しつつ、今日の日記はここまで~

次回もお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25854
この記事へのトラックバック一覧
新人は今!Part3 from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 新人は今!Part3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ