生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 停滞・・・

停滞・・・

こんにちはicon:sun 人事部のななですpaper

今年のゴールデンウィークが暖かかったせいか、

最近は少し冷え込んでいるように感じますbearingtyphoon

昼間は暖かいようですが、退勤する頃にはコートなしには外に出られませんsweat01

こういう時が一番風邪をひきやすいので気をつけなければなりませんねflair

私はなんとなく喉が痛いのですが、これは合同説明会で大声を出したせい、

ということにしておきますbleah


さて、先日5位へ浮上したブログランキングですが、

今回の順位も変わらず5位でした。

TOP5に入っているのは嬉しいのですが、

アクセス数が停滞し始めてきました・・・


これは何とかしなければ!!


ということで、毎日更新するshine・・・と言いたいところですが、

さすがにそれは厳しいので、

1週間に4日更新shineshine

に挑戦したいと思いますgood



...正直かなり不安ですが、やるしかありません!



皆さんの役に立つ情報を提供しつつ、

面白い記事を書きつつ、

4日も更新する

という難題に挑戦です!

5月はかなり更新できたのでこの勢いで頑張りますicon:body_biceps 

説明会で『チャレンジを大事にしてください!』

と言っているので、私も小さな事にチャレンジします!!



就活生の皆さん、内定をもらったみなさん、同期のみんな!

これからも見てね~notes 

そして、周りに知らない人がいたらぜひ紹介してくださいlovely


それでは次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25847
この記事へのトラックバック一覧
停滞・・・ from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 停滞・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ