生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > ゴールデンウィーク!!

ゴールデンウィーク!!

みなさん、こんにちはicon:sun 採用担当のななですhappy01


今日の札幌は、天気も良く、気温も高いので行楽日和ですね~

私は昨日お休みだったため、今日は出勤ですsweat02

昨日はせっかくのお休みだから、サイクリングロードをジョギングしましたicon:body_run_away_left  

白石のサイクリングロードは桜が綺麗に咲いていましたicon:cherryblossom

今年のお花見はこれで終わりかなぁと思うと少し淋しいですweep


きっと皆さんはどこかに出かけたりしているかと思いますが、

皆さんがお休みの時こそ、私たち小売業は忙しくなります!

ゴールデンウィークなら、お弁当を持って出かける人や

お花見で焼肉をする、親戚が来たから少し豪勢に・・・

と、コープさっぽろではすべてのニーズにお応えするため

品揃え良くお待ちしていますpaper


そして、ゴールデンウィークと言えば、動物園に行く方もいらっしゃるかと思いますflair

動物園に行こうかと考えている方は・・・



円山動物園に行かれる方はぜひ、トドックを探してみてほしいと思いますeye


それはなぜかと言うと・・・



先日、テレビや新聞で報道がありましたが、

コープさっぽろは札幌円山動物園と協働し、

『ホッキョクグマ応援プロジェクト』をスタートさせましたnotes

トドック×シロクマ.jpg


実は、今、ホッキョクグマは絶滅危惧種なんです。

ですが、円山公園では昨年12月に、

ホッキョクグマの双子の赤ちゃんが誕生しましたheart04

環境問題も同時に考えていただくためにコープさっぽろは

円山動物園と協定を結んだのです。

詳しくは、こちらをご覧くださいclip

私も近いうちに円山動物園に行ってトドックを探してみたいと思いますflair



コープさっぽろは、店舗と宅配だけでなく、こうした取り組みもしていますscissors




それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

みなさん、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいねshine

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25612
この記事へのトラックバック一覧
ゴールデンウィーク!! from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > ゴールデンウィーク!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ