生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 最初の最終!

最初の最終!

おはようございますsun 人事部大江ですhappy01

今日も札幌は良い天気ですicon:note

今年の北海道のゴールデンウィークは毎日天気が良かったですねsmile



さて、今日はこれから最終面接が行われようとしています!

最終面接は2010年採用では今日が初めてなので、

私自身も何だか緊張しちゃいます・・・coldsweats01

ですが、私は今日は学生さんの応援団として緊張を少しでもなくせるよう

努めたいと思いますgoodshine




また、最終面接は発寒にある本部で行われるのですが、

非常にわかりにくい場所にあるため、皆さんが無事にたどり着けるかが

少し心配です・・・sweat01



今日受検する皆さんが、無事に最終面接を終えられる様に願って

私も面接の準備をしてきたいと思いますicon:body_run_away_right



では、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25654
この記事へのトラックバック一覧
最初の最終! from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 最初の最終!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ