生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 旅立ちの時

旅立ちの時

こんにちはicon:clover  コープさっぽろ人事部のななですicon:cherryblossom

とうとう明日、研修で本州へ行ってきますairplane

1泊2日本部を留守にしますので、何かありましたら伝言を残しておいてくださいtelephone

メールを入れてくださっても結構ですloveletter

返信は28日以降になるかと思いますのでご了承くださいconfident



1泊2日とハードなスケジュールですが、次に店舗に戻った時の為にも

精一杯頑張ってきますicon:body_biceps

ちなみに、皆さんも入協したら節目ごとに研修がありますgood

1年間の自分を振り返るとともに、これからどうしていきたいかなど

一度立ち止まって考える良い機会になります。

今回の本州研修も今まで見ていないものを見ることで、

自分たちが今までやってきたことや、作ってきた売場、

そしてコープさっぽろ全体を振り返る良い機会だと思っています。

外を見ることで、内を知ることができるのだと思います。

帰って来てからも選考で忙しい毎日になりますが、

なるべく早く本州研修の様子をアップしたいと思いますので、

待っていてくださいね~happy02



それでは皆さん、行ってきま~すpaperheart04

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25647
この記事へのトラックバック一覧
旅立ちの時 from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 旅立ちの時

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ