生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 説明会ラッシュ終了!

説明会ラッシュ終了!

こんにちは!人事部のななですicon:face_shishishi

5月も半分が終わり、あと2週間ですicon:body_run_away_right

来週は第3弾となる採用説明会もあるので、まだまだ忙しい毎日が続きそうですshine

今週は面接で本部にいるので、ブログもアップしていけそうですflair  




さて、先週は5日の出勤のうち3日が説明会でしたcoldsweats01

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

私達の予想をはるかに超える学生さんに来ていただけたので、

嬉しかったとともに、私たちもまだまだ頑張らなくちゃ!という気持ちになりましたicon:body_biceps 

でも・・・久しぶりの説明会で張り切り過ぎたせいか喉が少々痛いです・・・coldsweats01

 
今回も説明会で一度だけ、

「ブログを見たことがある人~?」と聞きましたが、

結果は・・・一人・・・

怖くて2回目が聞けませんでした・・・

でもまだまだ見ていない人がいるという事がわかりましたので、

今見てくださっている方々がより見てくれるように、

そして説明会でお会いした人たちがブログのファンになるように

まだまだ気を抜かずに書き続けたいと思いますbookpencil

合同説明会でお会いする機会はなかなかなくなってきましたが、

単独説明会も行いますので、そちらにもぜひ足を運んでいただきたいですicon:note




気温は不安定ですが、体調管理はしっかりとしてお過ごしくださいねicon:body_good


次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25645
この記事へのトラックバック一覧
説明会ラッシュ終了! from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 説明会ラッシュ終了!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ