生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 第2弾!!

第2弾!!

みなさん、こんばんはhappy02 人事部のななですflair


昨日は、北海道は季節はずれの雪が降りましたね~

朝起きたら道路が白くなりつつあったので、

コートを再び引っ張り出してきました・・・sweat01

あんなに雪が降るとは思いませんでした・・・snowtyphoon

最近は暖かくなりつつありますが、たまーに寒いこともあるので、

皆さんも風邪には注意してくださいね!

この時期は天候も変わりやすいので、なるべく暖かい格好をするように心がけてください!



さて、今日は、久しぶりの採用説明会が行われました!

急遽開催!ということで、会場はいつもより狭い部屋だったので、

参加された方は少し窮屈だったかもしれませんが、

最後まで真剣に聞いてくださってありがとうございました!!

久しぶりにたくさんの学生さんの前でお話しさせてもらったので、

多少緊張がありましたが、また学生さんから元気とやる気をいただけました!



すでに内定が出始めているかもしれませんが、

内定をもらった方も、そうでない人も、まだまだ一緒に頑張っていきましょうねhappy01

私も風邪などひかずに、突っ走っていきたいと思いますicon:body_run_away_right



それでは、次回の採用活動日記をお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25468
この記事へのトラックバック一覧
第2弾!! from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 第2弾!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ