生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 09新人研修速報!!

09新人研修速報!!

みなさん、こんにちは! 人事部ななですicon:sun

今日も2010年採用活動で本部にほとんどいなかったのですが、

夕方に戻ってきたら、若い声が聞こえたので、

近くの会議室を覗いてみたら、なんと!新人さんの研修中!

しかも、私が働いていた食品(グロサリー)部門の研修中でした!

なかなか新人さんに会う機会がなかったので、

話しかけてみようかな・・・と思いましたが、

真剣に講義を受けていたので、こっそり写真だけとらせてもらいましたcoldsweats01camera

 09グロサリ研修2.jpg                   ・・・こんな張り紙がしてありました・・・



09グロサリ研修.jpgのサムネール画像

真剣に話を聞いていて感心しましたcatface

でも、なんか変だな・・・と思ったら、



人数が少ない!!



最初は、あれ?って思いましたが、部門別の研修は、

2つに分けて行っているので、もう一つのチームは、違う会場でやっているようですup

グロサリーチームは明日、コープさっぽろの各店舗で実習を行うので、

頑張ってきてほしいと思いますwink



それでは、以上、研修の速報でしたicon:star

次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25384
この記事へのトラックバック一覧
09新人研修速報!! from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 09新人研修速報!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ