生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > What's コープさっぽろ  > ドキドキの入協式!

ドキドキの入協式!

みなさん、こんにちはsun 人事部のななですup


4月もあと少しで終わりですね・・・

私は、4月は仕事もプライベートも忙しく、充実した毎日を送ることができましたshine

5月も予定が入っていて忙しい毎日になりそうですが、

『自分らしさ』と『楽しむ』ことを忘れず、頑張りましょうねhappy01



今回の採用活動日記は・・・

前回レポートした入協式の第2回目!

☆前回の内容はこちら☆

入協式本番はどのような感じだったのかをレポートします!

環境プログラムを体験した後、近くにある富良野演劇工房に場所を移し、

役員の方々と、契約職員から登用された19名の職員、

2006年入協の先輩職員、そして組合員の皆さんと

『走る』という演劇を鑑賞。

この演劇に出てくる役者さんは、終始走りながらの演技をします。

『走る』とはどういうことか、自分の人生や仕事に置き換えて考えたりしていると

何だか感慨深いものがありました。

見る機会があれば、ぜひ多くの人に見てもらいたいと思いました。



演劇終了後、演劇工房でそのまま入協式を行いました。

会場が暗く、写真を撮れなかったのが残念です・・・bearing

入協式では、29名の新入職員、19名の登用職員が決意表明をしました。

私も2年振りに入協式に参加し、また新たな気持ちで3年目をスタートさせることが

できましたfuji



入協式では、大見理事長からのお話もあり、

コープさっぽろに入協した、という実感が出てきたことと思いますflair



入協式後、宿泊先のホテルへ移動し、夜は懇親会が行われましたbar

役員の方や先輩達とテーブルを囲み、

いろんな話ができたのではないかと思いますcatface


...ちなみに、私は終わった後、疲れ果ててすぐ眠りにつきました・・・coldsweats01sleepy



今回の採用活動日記は、ここまでdelicious

次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star



トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25334
この記事へのトラックバック一覧
ドキドキの入協式! from ななの採用活動日記

ホーム > What's コープさっぽろ  > ドキドキの入協式!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ