生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 明日は何の日??

明日は何の日??

ブログを見てくださってる皆さん、こんにちはpaper ななですconfident

札幌は今日も良い天気ですicon:sun

雪もほとんどなくなって、春はすぐそこまで来ているようですcherryblossom

本州では桜が咲き始めているようですが、札幌ではまだまだ先の話です・・・

さて、前回の採用活動日記では、2009年度新入職員の合宿研修の様子を

レポートしましたbook 見逃した方は・・・こちら

2泊3日の合宿研修を終えた新入職員の次の行事は・・・??

入協式ですicon:cherryblossom



コープさっぽろでは、入社式の事を、『入協式』と呼びますup

今年の入協式は、4月1日。

そう!明日なんです!

きっと、他の企業も、4月1日が多いのだろうと思います。

今回の入協式、今までとちょっと違うんですsmile

何が違うのかは、詳しく言えないのですが、準備をしている私自身も

どうなるんだろう・・・という気持ちでいますbleah

気になる!という方の為に、次回の採用活動日記で入協式の様子を

レポートしたいと思いますので、ぜひご覧くださいねflair



今週末からは、2010年度採用活動も再スタート!!

いよいよ選考も本番!

皆さんにとっては、忙しい毎日かと思いますが、体調には気をつけて

頑張ってくださいねicon:note


それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24890
この記事へのトラックバック一覧
明日は何の日?? from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 明日は何の日??

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ