生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 説明会レポート☆

説明会レポート☆

みなさん、こんにちは! 人事部ななですdog


3月に入りましたが、まだ寒い日が続いていますねtyphoon

皆さんは、風邪などひいてはいませんか??

私は、社会人になってから風邪を引いても熱は出ていなかったのですが、

先日、高熱を出してダウンしてしまいました・・・crying

ちょうどお休みの日だったので、実家で休養を取り、現在は復活してますbleah

皆さんも季節の変わり目なので、風邪などには注意してくださいね!


さて、今日は、今までに開催された採用説明会のレポートを一気にお送りします!

とうとう始まったコープさっぽろ採用説明会 in 札幌!!


【2月27日(金)】 札幌コンベンションセンター 小ホールshine

【3月2日(月)】  札幌コンベンションセンター 小ホールshine


実は、この2回は、コープさっぽろの大見理事長が講演してくださいましたkaraokeshine

この2回のどちらかにいらした方はラッキーでしたねwink

コープさっぽろの理事長はどんなことを考えているのか、

少しはわかっていただけたかと思いますgood

2回とも司会を務めさせていただきましたが、皆さんの眼差しが真剣で、

私も久しぶりに緊張してしまいましたsweat01



2月、3月の説明会は、多くの皆さんに、早い段階から予約をしていただいていたので、

残念ながら満席で予約できなかった方がいらっしゃるかもしれませんsweat01

今後も開催しますので、参加できなかった皆さん、ぜひいらしてくださいね!!

より多くの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24384
この記事へのトラックバック一覧
説明会レポート☆ from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 説明会レポート☆

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ