生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > 説明会情報!

説明会情報!

みなさん、こんにちは! 人事部ななですicon:cherry



2月ももう終わりますね~

私は、季節では春が好きなので、早く雪が溶けて暖かくなってほしいな

と、毎日思っていますcatfaceicon:cherryblossom


さて、就職活動真っ只中!という方がほとんどだと思いますが、

いよいよ、コープさっぽろも単独説明会が始まります!

好評につき、満席になってきていますので、追加しました!

多くの皆さんのご参加お待ちしておりますicon:note
【コープさっぽろ 単独説明会】


≪札幌会場≫

・ 2月27日(金) 15:00~17:00    札幌コンベンションセンター(小ホール)

・ 3月2日(月)  10:00~12:00    札幌コンベンションセンター(小ホール)

・ 3月6日(金)  10:00~12:00    札幌コンベンションセンター(207)

             14:00~16:00    札幌コンベンションセンター(207)

・ 3月10日(火)  10:00~12:00    札幌コンベンションセンター(206)

            14:00~16:00    札幌コンベンションセンター(206)


≪弘前会場≫

・ 3月4日(水)  9:30~13:00     弘前文化センター(中会議室)



いずれも【予約】が必要となりますので、

マイナビからエントリーをして、説明会予約をしてください。

合同説明会や学内説明会ではお話していないコープさっぽろについて

たっぷりお話しさせていただきますので、ぜひいらしてくださいねwink

お待ちしていますnote

次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24212
この記事へのトラックバック一覧
説明会情報! from ななの採用活動日記

ホーム > 説明会情報 > 説明会情報!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ