生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 酪農学園→北星学園→札幌学院

酪農学園→北星学園→札幌学院

皆さん、こんにちはicon:star 人事部ななです。



まずはじめに...ここ最近、ブログを書いていなくてごめんなさいsweat01 

また気を引き締めて書きますので、皆さん見てくださいね!

え~時間が経ってしまい、ネタはたくさんあるので、

今日は、札幌市内の大学の説明会を一気にご紹介schoolshine


酪農学園大学

北星学園大学

札幌学院大学


以上の3校の学内説明会のレポートmovieshine

まずは、酪農学園大学

今年のパンフレットの表紙を飾っているのは、

酪農学園大学出身の職員ですflair



説明会には、約20名の学生さんが来てくださいましたhappy01


酪農.jpg

皆さんとても真剣に聞いていただけたので、私もつい話が長くなってしまいましたcoldsweats01

就職課の先生方もとても熱心で、一緒に説明会を聞いていましたconfident



次は、北星学園大学

こちらは、昨年のパンフレットの表紙を飾っているのが、

北星学園大学出身の職員flair

私の同期には2名の出身者がいますが、

なんと2人とも、現在、部門責任者(マネージャー)を任されています!


北星学園.jpg
説明会には、約25名の学生さんが来てくださいましたhappy01

就職課の方だけでなく、一人の学生さんが一つの企業についてくださり、

私たちには、なんと1年生の方が付いてくださいましたfuji

1年生の頃から、こういう経験ができるのって素晴らしいですよねcatface




最後に、札幌学院大学

ここは、私の同期に出身者が多い大学ですwink

今回は、大学生協で、お昼ごはんをごちそうになりましたnoodle

やっぱりいつ行っても安いですね~羨ましい限りです・・・。

ごちそうさまでした!


さて、説明会には、2回合わせて約50名の学生さんが来てくださいましたhappy01


学院.jpg
今回は、初めて私も50分の説明をさせていただきましたflair

終わった後にはたくさんの質問やブログの感想などを言っていただき、

私自身勉強させていただきましたbook



3大学合わせて100名近い学生さんに来ていただき、

本当にありがとうございましたhappy02



次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24211
この記事へのトラックバック一覧
酪農学園→北星学園→札幌学院 from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 酪農学園→北星学園→札幌学院

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ