生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 北見への旅

北見への旅

みなさん、こんにちは! コープさっぽろ人事部のななですicon:face_chomp


今日は気温は低いですが、晴れているので、気持ちがいいですね~sun

昨日の雪が嘘みたいです・・・snowcatface



さて、今日の採用活動日記は・・・

日曜日に開催された


北見工業大学合同企業説明会

の様子をレポートしますkaraokeshine






朝からの開催ということで、前日に北見へ向かいましたschool



初めて行く北見へ心を弾ませていたところにアクシデント発生・・・


丘珠空港から女満別空港を経由して、北見へ行く予定でしたairplane

ですが、丘珠空港及び女満別空港typhoon強風typhoonのため、


まさかの欠航・・・



北見へ行く手段は・・・JRbus


急いで丘珠空港から札幌駅へ向かい、何とか乗車dash

本当なら18時には北見に到着しているはずでしたが、

到着時刻は22時でした・・・


でも、何とか辿り着くことができ、一安心。


翌日、朝から説明会を開催。



北見工大1.jpgテスト前ということで、学生さんはいつもより少なかったようですが、

たくさんの皆さんに来ていただくことができましたhappy01

北見工大2.jpg
学生さんに来ていただけたので、JRで4時間半かけてでも来て良かったと

思う事ができました。

情報交換会でも、お話をでき、とても充実した一日になりましたup

北見に行く機会はなかなかありませんが、

またお会いできればと思いますflair 



さて、帰りこそは飛行機で帰ろうと思った矢先・・・

女満別空港は......coldsweats02snow

昨日の悪夢が蘇りましたが、2時間遅れくらいで、何とか帰札dash


なんだか波乱万丈な2日間でした・・・  

今度、北見を訪れる際は、もう少し北見を満喫させて

いただきたいと思いますcoldsweats01


今回説明会に来てくださった学生の皆さん、

本当にありがとうございましたhappy02notes  



次回の採用活動日記は・・・

2月16日に行われた、就職Revolution

の様子をレポートしますmovieshine

お楽しみに~icon:star





トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24097
この記事へのトラックバック一覧
北見への旅 from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 北見への旅

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ