生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > | カテゴリを追加 > 札幌大学合同企業説明会

札幌大学合同企業説明会

皆さん、こんにちはwink 人事部ななですnotes


今日は久しぶりに一日本部での仕事です。

2月に入ってからほとんどが説明会or移動でした・・・

今日は溜まっていた仕事をやり切りますsign01


さて、今日の採用活動日記は、2月10日に開催された

札幌大学合同企業説明会の様子をレポートしますmoviekaraoke

13時30分~説明会スタートup

17時の終了時間まで、30分×7回で説明を行いました。

(写真を撮り忘れてしまいました・・・ごめんなさい)

私も3回説明させていただきましたが、皆さん聞く時の姿勢が

とても真剣な目をしていたので、こちらもドキドキしましたshine

約40名の学生さんに来ていただけて嬉しかったですhappy02

ありがとうございました~flair




また、「ブログ見ていたら声をかけてくださいね」

としつこく書いているからか、「ブログ見てます!」

わざわざ来てくれる方が増えました!

嬉しいですね~


また、さらに嬉しい事が!!

コープさっぽろ内にはさまざまなブログがあり、

ランキングが2週間に1回出るんですね。

そのランキングが2ランクも上昇icon:note

これも、見てくださっている皆さんのおかげですicon:face_shy

これからもたくさんの皆さんに見ていただけるように、

面白く・わかりやすくたくさん書いていきますよ~icon:sparkling




それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star



最後に・・・エコセンターの記事の答えを発表していなかったので、

発表します!!

発泡スチロールが生まれ変わるもの、それは・・・

『携帯電話の裏ぶた』(電池パックをしまってあるところ)ですmobilephone

ほとんどの皆さんはお持ちですよねconfident

少しは参考になったでしょうか??

こんな取り組みもしていること覚えておいてくださいねdelicious

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23999
この記事へのトラックバック一覧
札幌大学合同企業説明会 from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > | カテゴリを追加 > 札幌大学合同企業説明会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ